2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログより優先すべきことがあるときは仕方ないよね

ブログより優先すべきことを今抱えています。

仕事が忙しいのもひとつですが、プライベートでもやることがパンパンです。

f:id:blacksinging:20220304232523j:plain

 

ですから優先順位的にブログが落っこちちゃうんです。

当面は当ブログもぼちぼち書く感じになると思います。

完全に日記みたいなものです。

 

メインで書いているブログも3月に入ってまったく手がついていません。

過去最低ペース。。

 

そんなこんなで低浮上気味ですが一応更新しておきます。

自分よがりな記事になってますが仕方りません。

 

ブログは読み手が読みたいと思えるような内容を書くことが原則です。

そうしないと伸びないですからね。

 

それはわかってますが、僕は自分の好きなことを書く場所としてこのはてなブログは使っていこうと思います。