2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブラビの「タイミング」の歌詞めちゃくちゃいいですよね!

ブラックビスケッツがテレビに出てました。

なにやら最近はやってるみたいですね。

娘も知っているくらいですから。

インスタだかTiktokだかで流行ってると教えてもらいました。

「タイミング」を歌ってたのを見て、ものすごく懐かしくなりました。

改めて聞いてみると、めちゃくちゃ歌詞がいい!

かし

ブラビの「タイミング」の歌詞めちゃくちゃいい!

急に冷たくなって ソッポ向かれたり
なんでなんでなんで?
どんなにいいことだって 間がワルいとね
カチンときたりで

それがなぜか 君が喋り出すと
イヤな空気すっかり変えてしまうから…

ズレた間のワルさも それも君の“タイミング"
僕のココロ和ます なんてフシギなチカラ

妙にセコセコ生きて 楽しくなくて 昨日と同じで
君と出会う前まで キモチ張りつめ 折れそうだったよ

小さなこと いちいちムカついて
笑い方も なんだか忘れてしまってた

ヒトも街も宇宙も まわれまわる“タイミング"
ヘンにね合わせ過ぎても たぶん辛いだけさ

たまに間のワルさも 大事なんだね“タイミング"
君と僕のシアワセ 笑いながらいこう

誰もみんな 君のようならいい
争いまで きっとなくなったりするでしょう

ヒトも街も宇宙も まわれまわる“タイミング"
ヘンにね合わせ過ぎても たぶん辛いだけさ

たまに間のワルさも 大事なんだね“タイミング"
君と僕のシアワセ 笑いながらいこう

ズレた間のワルさも それも君の“タイミング"
僕のココロ和ます なんてフシギなチカラ

ブラビの「タイミング」の歌詞に共感する!

タイミングが合わない人もいますよね。

間が悪い人。

でも、それも君のタイミングなんだって肯定してくれる歌詞。

僕は空気を読んで空気を読んで生活していますが、なかなか間が合わない人もいます。

うまくグループになじめない人にも聞いてほしい。

明るい気持ちになれます。

よく聞いてみたらめちゃくちゃいい歌詞だと思いました。

さいごに

ブラビの「タイミング」。

久しぶりに聞いてみたら、めちゃくちゃいい歌でした。

歌詞が響きましたね。

ビビアンもなんちゃんも天野君も変わってなかった。

ときどき聞いてみようと思います。