2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブロガーである中3息子と2人っきりの休みの予定を考える

奥さんと娘が、実家に泊まりに行きました。

寂しい気持ちが少しと、楽しみな気持ちがたくさんな夜を過ごしています。

家に帰ってきてからはキンコン西野さんのオンライン勉強会「夢と金」を2人で見て、お金の勉強をしていました。

⇩書籍も楽しみです

23:30も過ぎて、ブログを書いて今日は寝ようというのが今です。
明日は中3息子とフリーなので、2人の休みの予定を考えておこうと思います。
 

中3息子と2人の休みの予定を考える

中3息子とは友達のような感じで、自分たちの好きな話をすることができます。

僕の「楽しい」を大分継承してくれているので話も合うんですよね。

ノリよくついてきてくれるので、そこも親としては嬉しいところです。

さて、明日はどうしようかな。

山登りにいこう!

山登りにいこうかなと思っています。

この前高尾山に登ったのも楽しかったので。

 

blacksinging.hatenablog.com

次は御岳山がいいですかね。

山って東京だと近場にないのが痛いとこです。

自然の中で身体を動かすってことが楽しい。

娘や奥さんはあまり気乗りしていないので、中3息子と一緒に行こうと思います。

 

温泉にいこう!

山登りの後には温泉にいきたいですね。

これも高尾山に登った後に入った温泉が気持ちよかったんです。

御岳山のまわりにはどこかに温泉あるかなぁ。

どこか探して疲れた体を癒す!

絶対に行きたいです。

 

カフェでブログ!

山登り→温泉→カフェっていいですね。

コメダ珈琲とかどこかにあるかな。

ノートパソコン2台持ち込んで。

僕も息子もブロガーですから、黙々とパソコンなんてのも最高です。

自宅でも家族がいるとブログを書いているのも少し肩身の狭い思いをすることがあります。

奥さんが家事をやっているときにブログをずっと書いているわけにもいきませんからね。

 

さいごに

ブロガーの中3息子との休み。

なかなかないので明日は思いっきり楽しもうと思います。

移動中にはオンライン勉強会「夢と金」の続きも読みながらいこう!

楽しい思い出ができますように!