2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミニストップのキャラメルマキアートプリンパフェが神過ぎる!2021年5月6日から発売開始

ミニストップのソフトクリームが大好きなんですが、新商品「キャラメルマキアートプリンパフェ」が2021年5月6日より発売開始となりました。

 

ということで、発売日初日にしてわざわざ車でミニストップまで行き、キャラメルマキアートプリンパフェを食べに行きました。

 

実際に食べてみた感想を紹介しますね。

 

ミニストップキャラメルマキアートプリンパフェが神過ぎる!

f:id:blacksinging:20210506215224j:plain

ミニストップキャラメルマキアートプリンパフェ発売日当日に、わざわざ車で食べに行きました!

どこよりも早いレビューです。

キャラメルマキアートプリンパフェの料金

キャラメルマキアートプリンパフェ

・・348円(税込み375円

 

たっぷりキャラメルマキアートプリンパフェ(プリン2倍)

・・418円(税込み451円)

 

その辺でソフトクリーム食べても、大体350円くらいしますから、このグレードでこの値段はコスパ最強です。

 

早速画像をどうぞ

f:id:blacksinging:20210506215411j:plain

じゃーん!

うまそうでしょ。(俺が作ったわけじゃない)

車の中で食べました(笑)

バニラソフトクリーム

上のソフトクリームは神なソフトクリームですね。

ミニストップのソフトクリームは、牧場のソフトクリームレベルで美味しいと思ってます。

何回食べたか分からないです。

その美味しいソフトクリームバニラがベースに乗ってます。

下にはなめらかなカフェラテプリン

ソフトクリームの下にはカフェラテプリンです。

なめらかプリンパフェがおいしかったんだから、美味しいに決まってます。

カフェラテなめらかプリンって言葉の響きも神ですね。

 

ソフトクリームから長いスプーンで縦に食べたいやつですね。

ソフトクリームとカフェラテプリンを同時に味わいます。

ほろ苦なキャラメルソース

f:id:blacksinging:20210506220301j:plain

ソフトクリームにはちょっとほろ苦な大人のキャラメルソース。

ソフトクリームにたっぷりとかかっていますね。

 

キャラメルマキアート大好きなんですよね。

いざ実食

まずはキャラメルソースのかかったソフトクリーム。

キャラメルソースのほろ苦さと、ソフトクリームのまろやかな甘みが融合します。

 

まずはしっかりとソフトクリーム味わいます。

そして、次に縦に深くスプーンを入れてすくいます。

 

下の方にあるカフェラテプリンとソフトークリームを一緒に食べます。

ソフトクリームの食感とカフェラテプリンの食感が融合します。

 

三位一体となった味はそれぞれ奥行きがあり、ぶつかりません。

いやぁ美味しかったです。

また食べたいです。

ミニストップキャラメルマキアートプリン以外も美味しい

タイミングによって変わるソフトクリーム

f:id:blacksinging:20210506220658j:plain

今のタイミングはらいでんメロンソフトです。

北海道のメロンで夕張メロンのようにオレンジ色。

 

一口家族からもらいましたが、これもうまい!

北海道に来たかのようです。

 

夕張メロンのような鼻に抜けるメロンの香りとまろやかさがマッチしています。

 

白桃パフェも美味しい

f:id:blacksinging:20210506220909j:plain

娘が食べたのは白桃パフェです。

いつも娘は一番高い奴を食べるんですよ。

ハロハロとか、、

 

僕はたまにのキャラメルマキアートプリンパフェだってのに。

でも、こちらも食べましたが、当然のように美味しかったです。

 

桃の香りと食感が最高です。

 

ミニストップキャラメルマキアートプリンパフェが神過ぎる!

誰得なのか分からない記事でしたね。

でも、あまり甘いデザートが好きではない僕なのですが、ミニストップのソフトクリームは本当に美味しいです。

 

甘すぎないし、素材の味がしっかりしている感じですね。

ソフトクリームバニラ以外は期間ごとに変わっていってしまいますので、気になるデザートがあったら食べてみて下さい。

 

下手な牧場よりも美味しいデザートがコンビニで食べられますよ。