2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中2息子ブログの運営報告【2022年6月】

中2息子がブログを運営しています。

現在3ブログ運営となかなか頑張っています。

  • 雑記ブログ(はてなブログPro)運営2年3ヶ月
  • イクラブログ 運営1年2か月
  • エグリプトブログ 運営3ヶ月

そして、3つのブログ収益はもちろん彼のお小遣いです。

 

2022年6月の運営状況を紹介します。

 

中2息子ブログの運営報告【2022年6月】

なかなか息子君もがんばっていますよ。

PVと収益を紹介しますね。

 

PV

  • 雑記ブログ・・4523
  • イクラブログ・・12.857
  • エグリプトブログ・・4,448

結構すごくないですか?

エグリプトブログは僕も書いてますが、マイクラブログは僕は何もしてません。

すごいPVです僕も複数運営してますが、1万PV超えはひとつしかありません。

 

収益

ブログ全体の収益は2975yenでした。

ブログ運営には毎月600円はてなブログProに払ってます。

だから純粋な利益は2375yenです。

彼の毎月の小遣いは2000yen。

だから4375yenが彼の1ヶ月の収益となります。

 

ブログに投資して投資金額以上に稼ぐ。

これが中学生の働き方です。

さいごに

書けば書くほどブログは伸びるから面白いですね。

数に比例してどんどん強くなっていきます。

ここから20年くらい続けさせれば面白いことになりそう。

がんばって一緒に続けていこうと思います。