2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【小中学生】春休み最終日の過ごし方5選!どう過ごしたらよいかな?

春休み最終日です。

明日から学校が始まる。

さて、春休み最終日はどのように過ごすのがよいでしょうか?

考えてみましょう。

 

【小中学生】春休み最終日の過ごし方5選!

春休み最終日はどのように過ごしたらよいでしょうか?

考えてみましょう。

 

1.いつも通りに過ごす

春休み最終日といっても、特に大きなことはせずにいつも通りというのがいいですね。

あまり変化のある一日を過ごすと疲れてしまいます。

いつも通りに過ごすのが一番かもしれません。

2.翌日の準備をしておく

翌日の準備をしておきましょう。

最終日にバタバタというのは嫌ですからね。

なるべく早めに。

宿題の少ない春休みですが、提出物があれば終わらせとかないといけません。

すべて終わらせてゆっくりするようにしましょう。

3.早く寝る

春休みあけは新しいクラス発表です。

あまり話したことのない人との生活が始まります。

睡眠不足だと友達とも楽しく話せなくなります。

早く寝てしっかり準備しましょう。

 

 

4.やりたいことをやる

春休み最終日、せっかくですからやりたいことをやりましょう。

息子はたくさんブログを書いていましたね。

やりたいと思うことがあるのは素晴らしい!

やりたいことをやるのが一番です。

 

5.おいしいものを食べる

美味しいものを食べて過ごすのも最高です。

春休み最終日ですから、美味しいものを。

食べ過ぎないようにして。

楽しく美味しいごはんをたべたいですね。

 

 

さいごに

みなさんはどんな一日を過ごしたでしょうか?

短い春休みですが、楽しかった思い出をつくって新しい生活もがんばっていきましょう。