2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い得のタイミングがきたら買おうと思っている物をメモしておく

いざというときになくて困る物、普段高くてなかなか買えない物。

今そんなものがいくつかあります。

でも、お得なタイミングが気づいたら過ぎてしまって、結局いろいろ買いそびえれてしまっています。

とりあえず忘れがちなので、欲しいものがいくつかあるのでメモしておこうと思います。

 

お買い得のタイミングがきたら買おうと思っている物をメモしておく

高いものも多いんですけどね。

本当は型番まで調べておきたいのですが、とりあえず欲しいものを。

 

プリンター

家庭用プリンターが壊れてしまい、早急に買う必要があります。

家で印刷できないのは地味に不便です。

仕事の印刷ができなくてコンビニ行ったり、わざわざ会社に行ったりして面倒な思いをしました。

最低限印刷できるようにしておきたいところです。

前回エプソンのプリンターを買って壊れたので、違うメーカーがいいかなと思っています。

Cannonかなぁ。

予算~15000円くらいまでで消音で、すぐ印刷できるやつ。

探しておこうと思います。

 

衣類乾燥器

梅雨時期はいやですね。

洗濯物が乾かなくて。

雨ばっかりなので家の中にも洗濯ものだらけです。

お風呂の乾燥機能はちょっと弱くて部屋干し臭がするのも嫌なんです。

一応洗濯機も乾燥機があるのですが、これもまた使えません。

ということで衣類乾燥機です。

洗濯機の上にできるだけ大型のやつを置いて、乾かせたら楽ですよね。

友達が乾燥機はいい!といっていたので、タイミングがきたら買おうと思います。

予算は5万くらいですかね。

日立のやつがよさそうです。

 

何が欲しいか忘れた・・

ほら、みたことか。

これが欲しい!と思っていた物を忘れました。

こうやって買いのタイミングをまた見逃すのです。

見逃し三振スリーアウトですよ。

ふぅぅ、また思い出したら記録します。。

 

さいごに

最近鬼のように忘れっぽいです。

41歳。

まだまだ若いはずなのに。。

また思い出したら記録します。

とりあえず割安でネットショッピングできるタイミングがきたら、最低でもこの2つを買おうと思います!