2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一日中歩いた。20,000歩ってどれくらい歩いたのかな?

今日は一日中仕事で歩きました。

チラシ配りのような仕事でした。

歩数計で歩いた歩数はカウントしているのですが、今日は20,000歩でした。

20,000歩ってどれくらい歩いていたのでしょうか?

調べてみます。

 

20,000歩ってどれくらい歩いたのかな?

20,000歩ってかなり歩いていますよね。

1歩1mとすると20kmです。

大人の男性ですが、そんなに歩幅があるとも思えないので70㎝くらいと考えると14㎞です。

これでもかなり歩いていますね。

時間にして10時から18時半くらいまで。

休憩入れても7.5時間くらい。

いやぁ疲れました。

今日は予定していてた人が集合に来ないという事故もアリ、負担が大きくなりましたね。

明日はやらない予定でしたが明日までやるはめにもなりました。

 

どうせ歩くなら・・

どうせ歩くならそれが少しでも収益につながると嬉しいですよね。

W2E(Walk to Earn)=歩いて稼ぐが一時期流行りました。

大暴落したSTEPPNなんかがその最たるものでしたが。。。

STEPPNは初期投資がデカすぎるのでやめましたが、正しい選択でしたね。

その代わりにSweatCoin・ステラウォーク・AGLET・あるくと・トリマを始めました。

すべて同時起動でやっていたのですが、今はSweatCoinとステラウォークのみ続けています。

SweatCoinもちゃんと稼げてませんが、元手が無料なのでSweatCoinだけはアリかなーと思ってます。

ステラウォークは月150円くらい分しか稼げませんしね。

やっぱりそんな甘いものではないようです。

 

さいごに

20,000歩は約14km歩いたといってもよいでしょう。

かなりがんばりました。

スウェットコインも今日はぼちぼち稼いだと思います。

明日もまた歩きます!

 

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう

Sweatcoin: Healthier planet. Healthier, wealthier you