2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モチベーションは結果から生まれる

モチベーションってつくづく結果に紐づいていますね。

中3息子がめっちゃブログやる気になってます。

なんで最近やる気になってるのかなーと考えると、やっぱり結果が出てきたことが大きい気がします。

アフィリエイトの成果がちょぼちょぼ出てきてるんです。

その結果を伝えるととても嬉しそうです。

結果を伝えた後は一心不乱にブログを書いています。

僕もそう。

会社で評価してもらっていることを実感することがあり、仕事はのやる気も上がっています。

結果を出すとさらに頑張ろうと思う循環。

これがモチベーションなのではないでしょうか。