2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

車を買い替えたら気分が上がりましたが、旧車との別れも寂しいです

新しく車を買いました。

そして本日納車。

ハイブリッドに変えたので、走りごこちも何もかも新しい。

楽しみだなぁとは思っていましたが、乗ってみると最新の装備にびっくり。

乗り心地も静かで気持ちがいいです。

でも、でもね。

20年乗ってきた車との別れでもありました。

父の代から乗り続けてきた車。

僕が20歳過ぎからですから、本当に長い付き合いでした。

いろんな所に行ったなぁ。

父とも、母とも、おじいちゃんとも、おばあちゃんとも、息子とも、娘とも、友達とも、妻とも。

本当にいろいろな思い出と共にあった車でした。

物に対する愛着なんて僕にはほとんどありませんが、ちょっとおセンチな気持ちになりました。

でも、新しい車でさっそくひとつ思い出ができました。

今日は納車の後に僕ら家族と母を連れて、美味しい中華屋さんに行きました。

あんなでかいエビチリ、食べれることなんてなかなかない。

また新しい車と新しい思い出ができるといいな。